07/25/2015   |  カテゴリー: その他

今年も・・・

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

梅雨も明けて夏本番ですね!!!

デカダンスでは、そんな暑い夏を少しでも涼しく感じて頂きたく
今年も期間限定でゼリーをご用意いたしました。

今年はオレンジ・グリオットチェリー・桃ライチ・ラズベリーの4種で登場です!

guriottoorange

rasberrypeachrich

甘酸っぱい果実のお味と、冷たいゼリーは暑い夏にピッタリです!

ギフトセットでもご用意しております。

set

みなさん是非、デカダンスのゼリーを食べてみてくださいね!

銀座店 竹内

07/25/2015   |  カテゴリー: その他

生まれ変わって再登場

前回ご紹介したシガーがブラッシュアップ致しました!

cigar

以前まではシンプルなビターチョコレートガナッシュが特徴的でしたが

新しいシガーはよりワイルドなお味に仕上がりました。

ベネズエラ産72%のダークショコラを、更に56%のダークショコラでひとつひとつ丁寧にコーティングしました。
栗の蜂蜜の独特な香りにウイスキーの風味を重ね、さらに深い味わいに。

見た目もお味も大人な雰囲気が漂います。

2本入り、1本入りでもご用意しております。

是非一度お試し下さい。

銀座店 竹内