11/26/2014   |  カテゴリー: その他

帰ってきたナナクレヨン

数年前に惜しまれながらも姿を消したナナクレヨン・・・。
ファンの皆様からのリクエストにお応えして
パワーアップして?帰って参りました!!

見た目も鮮やかでギフトにも最適です。
その名の通り7種類のクレヨンをイメージしております。
IMGP3502
バニラ、ストロベリー、ピスタチオ、コーヒー、キャラメル
カシス、パッション 7種類のガナッシュです。
単品でもご購入頂けますので、お好きな味を見つけて下さいね。
銀座店 安田

11/25/2014   |  カテゴリー: その他

食べだしたらキリがない

ご自宅使いに
ちょっとした贈り物に
改まった席での贈答用に・・・
どんなシーンでもお選び頂いている人気のロシェをご紹介します

IMGP3494

一口サイズのロシェ。
ロシェとはフランス語で岩のことを指します。

ナッツとドライフルーツ、ライスパフをショコラで包み込んだお品物です。
ただ今のご用意は2種

・ロシェノワール
アーモンド・オレンジ・ライスパフをビターチョコレートでコーティング

・ロシェブランシュ
カシューナッツ・苺・ピスタチオ・ライスパフをホワイトチョコレートでコーティング

一口、もう ひとくち・・・と
食べだすと手が止まらなくなりますので お気をつけくださいね 

銀座店 横堀

11/24/2014   |  カテゴリー: その他

クリスマスツリー

こんにちは。

11月も終わりに近づき・・街にはイルミネーションやクリスマスツリーが溢れていますね。

実はデカダンスにもあるんです・・・ツリーが。

シェフがひとつひとつ手作りしたチョコレートのツリー。

IMGP3508

他にはない甘~い香りのするツリーです。

銀座店 安田

11/23/2014   |  カテゴリー: その他

[新商品] Long and Skinny

待望の新商品の登場です :)

IMGP3496

在りそうで無かった スティック状のショコラ
パリッとした薄いショコラの中には
滑らかな口溶けのガナッシュ。
濃厚なのにしつこくないので とっても食べ易いです。

男性へのプレゼントにもオススメですよ。

銀座店 横堀

11/13/2014   |  カテゴリー: その他

秋の夜長に

 

ついつい夜更かししてしまう秋の夜。
何かに没頭している間に小腹がすいてきたら
少量で満足感が得られ、且つ健康効果の高いナッツを摂るのがオススメです。

IMGP3492
読書の秋を満喫している方へのプレゼントにいかがでしょうか?

銀座店 横堀

11/9/2014   |  カテゴリー: その他

すっかりクリスマス

すっかり寒くなってきましたね。
町は早くもクリスマスムード・・・
イルミネーションを見たりクリスマスソングを聞くと、1年の終わりが近づいていることを感じます。

デカダンスでは今年もぞくぞくとクリスマス限定商品が・・・★
少しずつ店頭に並び始めます。
今年のクリスマスプレゼント何にしようかなあ・・・なんて考えていたら
是非デカダンスも一度覗いてみてくださいね。

クリスマスケーキはもちろん!人気のチョコボックスもクリスマスバージョンで登場します^^
お楽しみに・・・★

 

銀座店 竹内

11/5/2014   |  カテゴリー: その他

マロンパウンド

今年もご用意致しました!
毎年この時季に登場する人気のマロンパウンドの登場です :)

IMGP3487

しっかりとした食べ応えの生地に
旬の栗をたっぷりと忍ばせました。
仕上げにミルクチョコレートで全体をコーティングしており
さまざまな食感を楽しんで頂けるケーキです。

IMGP3497

ちょっとした手土産に きっと喜んで頂けますよ◎

 

銀座店 横堀

« 古い記事