09/23/2013   |  カテゴリー: その他

チョコボックス パンプキン

こんにちは。

本日よりチョコボックスパンプキンが
ショーケースにディスプレイされています。
もうご覧になりましたか?
ひとつひとつ手作りですので同じ顔はありません。
どこか微妙に違ってます・・。

ちょっと怒った顔やマヌケ顔・・
あなたはどの顔が好きですか?
誰かに似た顔のパンプキンを叩き割って
食べるっていうのも一つの楽しみ方かも
しれませんね・・・ふふふ。
IMGP3031
IMGP3034
どんな食べ方でも美味しさは変わりません。
MC安田

09/21/2013   |  カテゴリー: その他

coming soon・・・

こんにちは!
すっかり秋めいて気持ちの良いお天気が
続いてますね(^~^)
先日の中秋の満月、皆さんご覧になりましたか?
花より団子、月より団子の私は、月を眺めつつ・・
モグモグ・・・・。

さて、来月はハロウィンです。
デカダンスでも、毎年ご好評頂いてます
パンプキンチョコボックスなど可愛くて美味しい
商品が続々と出てきますよ!
まずは今月末、プティウフ。
とってもキュートなギフトにもなります。
乞うご期待!!!

MC安田

09/9/2013   |  カテゴリー: その他

お待たせ致しました

こんにちは。
今日は気持ちの良い秋晴れですね!

さて・・皆様からリクエストの多かったビター系の
ショコラを本日より期間限定にて販売致します。

IMGP3013

左からLos Ancones:ロスアンコネス
   Mangaro Lait:マンガロ レ
   Mangaro Noir:マンガロ ノアール

いずれもシングルプランテーション・・
特定の1つの畑で育ったカカオ豆を使って
作られたショコラです。

ロスアンコネス・・ドミニカ共和国のこの
ショコラは高いカカオパーセンテージでとても
力強い味わいを持っています。
ほのかにドライフルーツの酸味やコーヒー豆の
風味を感じられます。

マンガロレ・・マダガスカルのショコラ。
バターのようなコクとキャラメル感があり
ミルクチョコレートにしてはカカオ分が高く
甘さも控えめです。

マンガロノアール・・マダガスカルのショコラ。
こちらもロスアンコネス同様に高い
カカオパーセンテージ。
苦味の中にエキゾチックなフルーティーさを
感じ取れ、トロピカルな酸味が特徴です。

これらのチョコラはアルコールにも合うのです。
お酒が好きな男性へのギフトにもお勧めです。
 IMGP3016
MC安田

09/8/2013   |  カテゴリー: その他

ついに・・・

おはようございます!

今朝から話題の嬉しいニュース・・・

ついに!2020年オリンピック開催地が東京にきまりましたね!

朝からニュースではオリンピックの話題で盛り上がっていますよね♪

7年後にはここ渋谷もさらに盛り上がること間違いなし!

今日はなんだか楽しい日曜日になりそうです:)

 

MC竹内

09/5/2013   |  カテゴリー: その他

秋のパウンド

こんにちは。

今朝は豪雨&雷が凄かったですね!
目覚まし時計いらずでした・・・。
そして今は亜熱帯地方のようにジメジメ
ムワワワ~ン。

こんな日は涼しいデカダンスに足を運んでみては
いかがでしょうか。
本日より、皆様お待ちかねの季節限定の
パウンドケーキが入荷致しました。
マロンパウンドをミルクチョコレートで
コーティング。
パウンドの中は勿論、上にも大きな栗が一粒。
季節のパウンドシリーズの中で常に人気の
商品です。
まだ召し上がった事がない方は今年こそ!!
是非、味わってみて下さいね。

IMGP3011
ショーケースにもたくさん並んでいまーす。
IMGP3002IMGP3000
MC安田

09/3/2013   |  カテゴリー: その他

魅惑のモアイ

こんにちは!!!

8月も終わってしまいましたね~
9月に入ってすっかり秋の気配・・・には
程遠い残暑の日々。
皆さん夏の疲れは出ていませんか?

さて、お待たせしました。
今月の限定ショコラ。
渋谷といえば・・ハチ公 そしてモアイ!
と云う訳でモアイ参上~!!
ズズン!!
IMGP2997

お味はキャラメルトンカにマロンペーストを
使用したガナッシュ。
見た目に反して?とっても繊細なお味です。
こんな風に箱に詰めるとアラ?お洒落!
You & I ・・・なんて??無理かしら。

まぁ洒落の解るあなたにお勧めの一品です。
IMGP2993IMGP2991
MC安田