05/31/2013   |  カテゴリー: その他

もうすぐ父の日

贈り物としてとっても人気のチョコレートボックスに
父の日のデザインが登場致しました :)

IMGP2827

スーツ姿の男性ってセクシーですよね
お父さんには、いつもカッコ良くいて欲しいな、という思いも込めつつ
こんなチョコボックスを贈ってみてはいかがでしょうか?

そして、アクティブなお父さんにはこんなデザインもあります

IMGP2830

良く見ると、手前のゴルフボールが右上のホールに向かって
転がっているようなデザインなんですよ
遊び心いっぱいのゴルフチョコボックスは、なんと箱の中にチョコレートが30個も入っています

IMGP2831
こちらは御予約頂いてからお作り致しますので、
ご入用のお日にちから一週間くらい前にお申し付け下さいませ。
また、お好きなメッセージをお入れ出来ますので御相談下さいね。

mc横堀

05/30/2013   |  カテゴリー: その他

comming soon

新商品の試食会を
デカダンススタッフで行いました。
夏にぴったりのふるふるゼリーです◎

IMGP2826

今年は例年より少し早い梅雨入りをした関東ですが
憂鬱な気持ちを落ち着けてくれるような
フルーティーなゼリー4種になりそうです :)

来月から店頭に御用意する予定ですので
どうぞお楽しみに◎

mc横堀

05/25/2013   |  カテゴリー: その他

花畑や~~

こんにちは

今日も爽やかな良い天気でしたね。
デカダンスのショーケースもすっかり春の装いです。
色鮮やかなショコラ・・そして季節限定の
グラスデザートなど、多くのお客様が足を止めて見てくださってます。
IMGP2821
IMGP2820
この人が見たらきっとこう言うでしょう!?

『チョコレートのお花畑や~~』
IMGP2822

店内の小さ~なカフェスペースでヴェリーヌや
コーヒーをお召し上がり頂くこともできます。

IMGP2819
ぶっちゃけますと・・・店内はかなり冷えます。
・・・が、寒くたって美味しいものにはかえられませんよね???
鳥肌で食べるヴェリーヌもまた格別です。
そんな時はホットコーヒーとセットがお勧めです。

MC安田

05/24/2013   |  カテゴリー: その他

thanks Papa!

来月は父の日ということで・・

葉巻のようなショコラが登場致しました!
IMGP2808

実は、お客様からリクエストを頂いて
再登場することになったのです。

ナッツの食感とブランデーの深い味わいが
濃厚なショコラに溶け込んでいます。

IMGP2811

とても食べ応えがあるので
一本で心もお腹も満たされるかと思いますが
葉巻といったらやっぱり
お箱に並んでいる姿を想像してしまいませんか?
ちょっとリッチな気分になりますよ:)

IMGP2818
mc横掘

05/22/2013   |  カテゴリー: その他

季節のパウンドケーキ

初夏の日差しの心地よい日が続いておりますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

しばらくお休みを頂いていた
季節のパウンドケーキが帰って参りました:)

IMGP2800

ココナッツを贅沢に使用した生地の中に
セミドライアプリコットを加え
この季節にぴったりの爽やかなケーキに仕上げました。
コーティングのホワイトチョコレートにはアーモンドを混ぜ込み
甘さと香ばしさのバランスも絶妙です◎

リボンをかけた可愛らしいラッピングで御用意しております:)

IMGP2807

mc横堀

05/11/2013   |  カテゴリー: その他

thanks mama!

IMGP2755

外国人のように「アイラブユー」なんて
照れくさくって言えないけれど。
ありがとう、に飛び切り想いを込めて贈りませんか?

デカダンスでは母の日にぴったりの商品を
たくさん御用意しております。

バラのモチーフのチョコレートボックスは毎年人気です
IMGP2721

新登場のショートケーキママンは
カーネーションのようなフリルが目を引きます:)
IMGP2692

焼き菓子好きのお母さんには期間限定のフィナンシェがオススメですよ
IMGP2749

皆さんは、どんな言葉を添えてお母さんに
感謝の気持ちを伝えますか?

mc横堀

05/10/2013   |  カテゴリー: その他

再入荷!

お待たせ致しました!
大変ご好評を頂き、生産が追いついていなかった
フリチュールショコラ
本日、再入荷致しました :)

IMGP2657

シンプルにショコラの美味しさを味わって頂けます。
海の仲間たちの可愛らしいショコラは
これからの季節にぴったりですよ

mc横堀

« 古い記事