11/29/2012   |  カテゴリー: その他

お父さーーーーーん!!

こんにちは。
街を歩けば、すっかりクリスマスモードですね。
あちこちに華やかなツリーやイルミネーション。

近年、ファミリーでクリスマスを過ごす人が
増えているそうです。
欧米化しているのでしょうか?
そんなファミリーパーティーには欠かせない
アイテムはケン○ッキー!!?じゃなくて
ケーキですよ、ケーキ!!
デカダンスでは11月1日より御予約を
承っておりました。
お蔭様で大変ご好評頂いております。
まもなく限定数に達しそうな勢いです。

デカダンスのケーキはファクトリースタッフが
丹精と気合を込めて、ひとつひとつ手作り
しています。だから数に限りがあるのです。

クリスマスまでまだ時間あるし、仕事の帰りに
買えばいいか・・・
な~んて考えてるそこのお父さん!!
もうそんな余裕はないのです。
IMGP2334IMGP2332
美味しい限定品のケーキを持ち帰ったら
お父さんの株もグンと上がること間違いなし。
通勤途中にショーケースをチラ見している
お父さん!明日は思い切って
お店の中に入ってみませんか?
mc安田

11/26/2012   |  カテゴリー: その他

渋谷カフェ文化

test

渋谷って
人がごったがえしているイメージが
強いけれど
落ち着くカフェもたくさんあるんです。

好評を頂いているデカダンスのカフェは
繁忙期に向けて
お休みを頂く予定です。
デカダンスのコーヒーは
とっても美味しいけれど
渋谷のカフェを巡ってみるのも
おすすめですよ :)

mc横堀

11/26/2012   |  カテゴリー: その他

chocolat box クリスマスツリー

IMGP2327

クリスマス仕様のチョコレートBOXは
なんと可愛らしいクリスマスツリーが乗っています。

IMGP2329

中には6粒のショコラを詰めました

上段左から・・無花果と赤ワイン
        ナッツとキャラメルオレンジ
        スダチと苺
下段左から・・バニラとキャラメル
        柚子と抹茶
        シャンパンとラズベリー

どれから食べようか迷ってしまう
魅惑のチョコレートボックス。
一足早くクリスマスを誰かにプレゼントしませんか?

mc横堀

11/23/2012   |  カテゴリー: その他

今月のマカロン

ショコラだけでなく
マカロンも 今だけのお味が登場しております。

IMGP2326

今月ご用意したのは
”いちごミルク”です。
とっても相性のいい苺とミルク。
ミルクガナッシュの中には
自家製の苺ジャムを忍ばせております。

ピンクと白の二色でサンドしたマカロンは
”かわいーい”と 女性から人気です◎

mc横堀

11/23/2012   |  カテゴリー: その他

今月のショコラ

11月も後半に入り
ショコラがますます美味しい季節になって参りましたね。

IMGP2321

今回のお味は”シャンパンとラズベリー”です。
ヴーヴクリコを贅沢に使用しております。

口に含むと とろり、とろけて
フルーティで豊かな香りが広がります。

特別なショコラを是非
お試し下さいませ。

mc 横堀

11/21/2012   |  カテゴリー: その他

ONE CUP CHOCOLAT

DSCN1331

ちょっとした手土産に
今日頑張った自分への御褒美に

かしこまったギフトではないけれど
受け取った相手が笑顔になるものを・・
そういったリクエストには
こちらのONE CUP CHOCOLATをご紹介しています。

DSCN1328

温めた牛乳にショコラを入れて

DSCN1332

くるくる・・

DSCN1333

とろけて出来上がるのは
本格的なショコラショー。

DSCN1335

実は この冬に向けてリニューアルしております
より味わい深く
香りも豊かになりました。

飲み終えると
心も体もぽかぽかしますよ。

DSCN1337

mc横堀

11/20/2012   |  カテゴリー: その他

冬の人気者

IMGP2317

この後姿・・・何かお分かりでしょうか?
冬の人気者 スノーマンが帰ってきます!

 

IMGP2319

昨年はあまりの人気にクリスマス前に完売となり
折角ご来店頂いたお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ございません
今年は十分に数をご用意しておりますが
御予約頂けますと より確実にお渡しが出来ます。

このスノーマン、全てお召し上がり頂けます。
体全体はホワイトチョコレートで出来ており
お腹をくり抜くと、中から”ロッシェブランシュ”がたっぷり。
ロッシェは、カシューナッツとピスタチオ・ドライの苺をホワイトチョコレートでコーティングし、ひと口サイズに丸めた人気の商品です。

びっくり・嬉しい・楽しい・美味しい・可愛い・・!
一石二鳥・・もしかしたらそれ以上のスノーマン
御予約の受付は始まっております。
店頭販売は12月からの予定です。

mc横堀

« 古い記事