09/18/2012   |  カテゴリー: その他

フェイスブック開始!!

デカダンスドュショコラとうとうフェイスブック始めました!!

このブログ以外のあんな情報・こんな情報をいちはやくお知らせ致します
デカダンスの魅力たっぷりに日々更新いたします!!

デカダンスドュショコラ 『チョコレート専門店』で検索!!
http://ja-jp.facebook.com/pages/%E3%83%87%E3%82%AB%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9-%E3%83%89%E3%83%A5-%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%A9-%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E5%B0%82%E9%96%80%E5%BA%97/422852217772155?ref=stream

ぜひ いいね!! お願いします!!

Decadence-du-Chocolat_logo

09/11/2012   |  カテゴリー: その他

とっておき

IMGP2071

贈り物に、とっても人気のチョコレートBOX。
たいせつな人に贈るものだから
こだわりたい、という気持ちに
私たちもお応えしたい・・・

是非、スタッフにお声掛けください
とっておきのチョコレートBOXを作って
ありがとうや、おめでとうを
伝えてみませんか?

IMGP2168

IMGP2164

IMGP2166

アメリのチョコレートBOXは大きなサイズ。
箱の中に30個のボンボンが入っております。

マジパン細工の乗ったBOXは8個または6個のボンボンが入ります。

ひとつひとつ大切にお作り致します。
ご用意にお時間を頂きますので
余裕を持ってご相談頂けますようお願い申し上げます。

mc横堀

09/11/2012   |  カテゴリー: その他

デカダンス秋の顔

IMGP2171

夏の北海道といったら、とうもろこし。
というくらい
秋のデカダンスといったら
この、マロンパウンド。

まるまるとした栗が
ごうろごろ。
ケーキを包み込むミルクチョコレートと
口の中で溶け合います。

コーヒー好きにも
紅茶好きにも。

デカダンスのとっておきの秋で
ほっぺを落としてみませんか?

mc横堀

09/11/2012   |  カテゴリー: その他

NEW Chocolat Box

チョコレートボックスのデザインが
新しくなりました◎

IMGP2170

6個入りは
食欲の秋だけれど
紅葉狩りも楽しみたい
欲張りなあの人へ・・

人気のバレンシアの入った8個入りは
シンプルな中に
遊び心を効かせたデザイン。

毎日頑張っているご自身に
ご褒美として贈るのもオススメです。

お箱にメッセージをお入れ出来ます。
お気軽にスタッフに御申しつけ下さいませ。

mc横堀

09/10/2012   |  カテゴリー: その他

今月限定マカロン

秋といったらやっぱり
IMGP2161

やっぱり、栗ですよね:)
濃厚なフランス産のマロンペーストを
ミルクチョコレートと合わせました。
中にしのばせたカシスはフレッシュ感を残すように
煮ております。
栗とカシスの組み合わせは
フランスではとっても人気があるんですよ。

mc横堀

09/10/2012   |  カテゴリー: その他

ショートケーキ

華やかなフリルに魅せられて
ご来店くださるお客様も多い
デカダンスのショートケーキ。

 

ショートインスタ 

このフリル、
ショコラで出来ているので
お召し上がり頂けます◎

断面はどうなっているのかというと 

クリーム・苺と スポンジ。
とってもシンプルだからこそ
デカダンスのパティシエ達の腕が試されます。
ショートケーキが大好きな方に
一度といわず何度でも
お召し上がり頂きたいケーキです :)

店頭では通常3号サイズをご用意していますが
より大きいサイズも御予約頂けます。
お気額に店頭スタッフ
またはお電話でお問い合わせ下さいませ。

mc横堀

09/6/2012   |  カテゴリー: その他

NEW ヴェリーヌ登場 ☆

9月から秋らしい味になって新登場!
IMGP2146

見た目にも華やかで、ウキウキしちゃいます(^^)
IMGP2156

お味の詳しい説明書もお渡ししております~♪
スタッフに一声おかけ下さい!!
IMGP2159

お土産や、差し入れに
喜ばれる事間違いなしです!!

mc小池

« 古い記事