08/30/2012   |  カテゴリー: その他

相変わらずの人気・・・・

IMGP2137

デカダンスのコンフィチュール♪

ひとつの瓶で2種類の味が楽しめます。

甘酸っぱいフランボワーズと、

優しい甘さの洋梨とレモンと。

混ぜても美味しいコンフィチュール♪

朝食のパンケーキと・・・
おやつのクッキーと・・
紅茶に混ぜて・・・

色んなトコロで大活躍☆

お好みの食べ方で自由に楽しんで下さい
(^^)

mc小池

08/27/2012   |  カテゴリー: その他

贅沢ティータイム♪

IMGP2136

今日はチョコレートケーキのご紹介☆

エボニー&アイボリー

カカオ56%のショコラのムース
全体を包み込んでいます。

中心にはとろ~り滑らかなバニラのクリーム

サクサクのプラリネと、
軽い食感のショコラの生地が
全体をバランス良くまとめあげています。

ムースを艶やかなショコラのグラサージュで
仕上げているので、
見た目にもしっとりと美しいケーキです。

お誕生日・記念日などの使用には、
一度スタッフにご相談下さいませ♪
4日前予約でメッセージプレートや、
大きさも選べます。

mc小池

08/23/2012   |  カテゴリー: その他

ケークショコラファイブ

ケイクショコラ5

新しい季節に向けて
新しい ケーキがやって参りました。

ケークショコラファイブ。
名前にもあるように
5種類のナッツを使用しております。
チョコレートの生地に
たっぷりのナッツ
そこにセミドライのイチジクも加わって
味わい深く仕上げました。

一足早く 秋の訪れを感じてみませんか?

mc横堀

5種のナッツ・・アーモンド・ペカン・ヘーゼル・ピーナッツ・クルミを使用

08/18/2012   |  カテゴリー: その他

もうすぐ・・?

暑い中で、
登場を待つ者もいます・・・。(^^)

IMGP2113

  mc小池

08/18/2012   |  カテゴリー: その他

はじめましてのお客様も・・・

こんにちわ☆

こちら渋谷、
先ほどの雷や大雨が嘘の様に
晴れています!!!
最近の天気も変わりやすいですね~
(><)

そんな中・・・
今日はうちのお店の外観をご紹介!!

IMGP2105

ショーケースを挟んで両脇にドアがあります。
IMGP2106
正面から見るとショーケースが額縁に入っている
大きな絵画のように見えますね♪

IMGP2107
ディスプレイは季節やイベントごとに変化して
いきます。
ここデカダンスで、日本の四季や、
世界のイベントなどなど・・・
楽しんで頂けると嬉しいです♪

いつも通るけれど中に入った事がない・・・
なんてお客様も、気軽に店内を覗いて行って
下さい!!
店内はほんのりショコラの甘い香りが漂って、
疲れた身体をふんわり癒してくれますよ♪

mc小池

08/15/2012   |  カテゴリー: その他

限定 マンゴー

毎日暑いですね、
長くて短い夏休み。海へ山へ・・・
楽しい時間をお過ごしかと思います。

夏の果実といったら
やっぱりマンゴーですよね。

今月は ボンボン・マカロン共に
マンゴーのお味をご用意しております。

8月 マンスリー

ホワイトチョコレートのボンボンには
中にとろうりとした
マンゴーの自家製コンフィチュールと
マンゴーのミルクチョコガナッシュがたっぷり。

マカロンは
マンゴーとパッションのガナッシュと
セミドライのアプリコットをサンドしております。

爽やかな香りと
マンゴーの濃厚な味を
沢山の方にお試し頂けますように!

mc 横堀

08/9/2012   |  カテゴリー: その他

ANANAS COCO

IMGP2098

季節限定のパウンドケーキが、
新しく登場しました☆

バターたっぷりのココナッツパウンドに
パイナップル・オレンジ・フランボワーズ
と常夏をイメージしたフルーツが乗ってます!

気分は南国~♪(^3^)

お友達とのティータイムにいかがでしょうか♪

mc小池

« 古い記事