07/30/2012   |  カテゴリー: その他

チョコレートケーキ。

IMGP2065

チョコレート屋さんの「チョコレートケーキ。」

美味しいに決まってる!!!
そう思いませんか??(^-^)

最高級のチョコレートを惜しみ無く使用し、
ひと口食べるごとに後引く美味しさ。(^3^)
濃厚さがクセになります。

デカダンスのチョコレートケーキ。

~エボニー&アイボリー~

一時お休みをしていましたが、戻ってまいりました!

mc小池

07/29/2012   |  カテゴリー: その他

ふるふる Gelee ♪

IMGP2049

デカダンス夏限定の Gelee~ジュレ~

冷やした Gelee を、
冷えた器につるんと出せば・・・
ふるふる食感の Gelee の出来上がり☆
(^^)v

冷やしたビールグラスにビールを注ぐように、

デカダンス Gelee にも冷えた器を♪

暑い夏を楽しむのは、
きっと今しかないのです
(^0^)/♪♪♪

  mc小池

07/26/2012   |  カテゴリー: その他

こんな暑い日には

すっかり夏ですね
少し歩くだけで 汗が噴き出してしまいそうな
こんな日には

ひんやりスーツは
いかがでしょうか?

お持ち帰りはもちろんのこと
店内にて
コーヒーとご一緒にお召し上がり頂けます。

4種類の中から
お好きなVerrineを選んで頂き

Verrine

コーヒーはホットとアイスをご用意しております。
渋谷を歩き疲れたら
ちょっと一休みに
ちょっと涼みに

是非お立ち寄りくださいませ。

 

Verrine et Cafe

mc横堀

07/15/2012   |  カテゴリー: その他

NEW チョコBOX。

毎日暑い日が続いていますね~
いよいよ夏本番。

青い空

ひまわり

そんな季節がやってきますね!!
デカダンスでは一足早く夏到来!!

チョコBOXはカラフルな仕上がりです♪
IMGP2035

ウキウキする夏を思わせる色合いです。

特別なメッセージをいれてのご用意は・・・
1週間前の御予約で承ります。

ちなみに・・・
私個人的な物なのですが・・
大切なお友達への結婚祝いにメッセージを予約して
プレゼントしました♪

チョコBOX

世界に一つの大切な贈り物。

店頭にてスタッフにご相談下さい!!

    mc小池

07/11/2012   |  カテゴリー: その他

今月の限定

毎月 ご用意しております
その月だけ、の 特別な味

7月の限定チョコレートは
ミント味です。
さっそく、お客様から 
「天の川みたいできれい」
「夏っぽくて 大好き」
と、お褒めの言葉を頂き
嬉しい限りです :)

IMGP2018

黄色いハートのチョコレートは
キャラメルとバナナのミルクチョコレート。
こちらは、あまりの人気に
先月から引き続き
ご用意しております :)

そうして
今月限定のマカロンは
抹茶です :)

IMGP2026

奇をてらわずに
シンプルな味わいだからこそ
是非お試し頂きたいです◎

mc横堀

07/10/2012   |  カテゴリー: その他

伊勢丹最終日

新宿の伊勢丹さんへの出店は
今日が最終日です。

限定でお出ししております
瓶入りのゼリー

ひとつひとつの過程を
大切に お作りしております。

伊勢丹Verrine 2

写真はライチとローズのお味です。
つるり、と口に含むと
爽やかな香りが広がり
ぺろり、と
たいらげて しまいますよ。

 

mc横堀

07/8/2012   |  カテゴリー: その他

ファクトリー潜入◎

茗荷谷にある
デカダンス・ファクトリー。

ここでは
ひとつひとつのお品物を
職人が丁寧に制作しています。

先月29日に小池もご紹介致しました
一番人気のバレンシアノワールも
ショコラをくぐって
つややかに 輝きます。

珈琲にも
お酒にも、よく よく合います。

 バレンシア2

 

mc よこぼり

« 古い記事