06/29/2012   |  カテゴリー: その他

オレンジ。

IMGP1996

デカダンスに来たら
これは絶対に買っておきたい!
といっても過言では無い程の人気。

Valencia  ~バレンシア~

もう知ってる人も多いかもしれませんね。
でも、あえて言わせて下さい!!

この Valencia・・・
美味しすぎますっっっ(><)♪♪

IMGP2000

スペイン産のバレンシアオレンジを
丸ごと使って、輪切りにし~
シロップと砂糖で煮詰めて~
皮まで美味しく食べられる状態に☆

そこに、カカオ64%のビターチョコレートを
コーティング☆

オレンジ本来のジューシーさも、
ピール(皮)の部分の食感もたまらない
バレンシア。
ほろ苦ビターとの相性も抜群です♪

私はこの形も大好きです♪(^^)
丸ごと輪切りのオレンジに癒されます。

店頭では1枚から~

プレゼント用にはセット商品も
ご用意しております。

いつもプレゼントに買って下さる皆様にも
改めて1枚。
食べて美味しさを確かめて頂きたい!!
(^^)
そんなバレンシアです。

   mc小池

06/28/2012   |  カテゴリー: その他

伊勢丹数量限定 御中元ギフト完売!!

今年は伊勢丹新宿店限定の御中元ギフトカタログに掲載していただきました!!

なんと表紙も!!
そして、、、スタートしたばかりですが、先ほど伊勢丹様より完売の連絡を頂きました!!

SOSA社の凝固材を使用した新食感ゼリーのセットです。

アッと言うもの完売でびっくりですが、期待に応えられるように順次出荷してまいります!!

さらにお知らせ!!
7.4~ 限定一週間 新宿伊勢丹マパティスリーにも出店致します。
その際この新感覚ゼリーの一部単品販売を行います!!

デカダンスの夏だけの限定ギフトをぜひ!!
※マークシティ店舗での販売は行っておりません

Scan0002

06/24/2012   |  カテゴリー: その他

キラキラ。

IMGP1987

デカダンスの宝石・・・とも見間違えるショコラ達。

改めて、12個集まったこのBOXを見て
「宝石みたいに綺麗・・・・♪」

と感激して写真を撮ってしまいました。(^^)

店頭では、お好きなお味で選んで頂けます!!

ひとつひとつ悩んでのお詰め合わせも楽しいですよ☆

  mc小池

06/24/2012   |  カテゴリー: その他

Verrine Verrine Verrine

6月より、土日限定で
グラスデザートの販売を開始致しました。

IMGP1980

ご用意しているのは全4種。
(写真は3種で申し訳ありません)

イチゴとアプリコット
トロピカル キャラメル
メープルと洋ナシ
お酒の効いた チェリーとピスタチオ

これからの季節にぴったりの
ヴェリーヌを是非お試し下さい :)

mc横堀

06/18/2012   |  カテゴリー: その他

お家カフェ

雨の日は
お家でのんびり
お茶や珈琲を淹れて
過ごしませんか?

今月のパウンドケーキは
アーモンドの女王・マルコナを使用し
香り高く しっとりと仕上げました。
上に乗せた無花果との相性も抜群です :)

IMGP1973

mc横堀

06/12/2012   |  カテゴリー: その他

チョコレートに気持ちをのせて・・・♪

IMGP1972

そろそろこんな季節にもなって参りましたね!
東日本では7月初めから~
西日本では8月初めから~

日頃の感謝を込めて贈る
『夏のご挨拶』

今年はチョコレートに気持ちをのせて・・・
お届けしてみてはいかがでしょうか?
(^^)

    mc小池

06/8/2012   |  カテゴリー: その他

雨の季節も すぐそこ

6月に入り
関東も 梅雨入り間近ですね。

あちらこちらの庭先に
紫陽花を見かける
いい季節になって参りました◎

季節の移ろいと共に
様々なデザインでご用意している
チョコレートBOX。
今回は紫陽花です :)

IMGP1965

こどもの頃
母に大きな紫陽花の浴衣を
作ってもらったことがありまして・・
個人的に
紫陽花のチョコboxなんて
素敵!と
盛り上がっております :)

mc 横堀

« 古い記事