05/29/2012   |  カテゴリー: その他

爽やかケーキ

今日も ぽかぽか陽気ですね。
ご近所さんの草刈りの匂いに
初夏を感じながら
最寄り駅まで歩くのが心地いいです。

さて、デカダンスでは
本日より
フルーツをふんだんに使用した
ケーキがお店に並びました。

IMGP1930

ピスタチオのダコワーズの中に
ライムが爽やかに香る
ホワイトチョコレートのムース。
シナモンとフレッシュパインのジャムを
忍ばせております。

なにより目を引くのは
蝶々のチョコレート。
ケーキの花の上で 一休みしているようです。

IMGP1931

とっても華やかで
爽やかなケーキを 是非 :)

mc 横堀

05/25/2012   |  カテゴリー: その他

噂の Cream Caramel・・・

デカダンスで密かな人気になっている

Cream Caramel ~クレム カラメル~
IMGP1922
ガラス瓶に入った プリンになります!!
この美味しさの秘密に沢山迫りたいトコロ・・
なんですが・・・

製造すべてにおいては秘密との事・・・・(><)
他のプリンとは全く違うこの美味しさには
秘密がいっぱいなのであります!!

しかし
今日は一つだけ・・・
美味しさの秘密を皆様だけに・・・♪(^3^)
IMGP1923

その秘密とは・・・

このプリンのカラメル部分にあります!!

自家製のキャラメルソースに、

砂糖不使用のカカオ100%チョコレートを溶かし

なめらかなカラメルソースの出来上がり☆

カカオの苦味と、キャラメルの香ばしい甘さ。

デカダンスオリジナルのここにしか無い味です!!

IMGP1924

この絶品プリン。

是非お試し下さい☆★ (^^)

    mc小池

05/16/2012   |  カテゴリー: その他

ゼリー 始めました

「今日の東京は
今年に入って一番の暑さになるでしょう」
とのことです、
朝の天気予報で聞きました。

なんか、こう
こどもの頃見たアニメの
冒頭みたいじゃないですか?
嵐になるでしょう、とか
台風が来るでしょう、とか。

5月とはいえ
汗ばむ陽気。
チョコレートは好きだけれど
さっぱりしたものが食べたいわ、
と 思ったら。

IMGP1902

ゼリーの販売を始めました :)
お味は全5種。

赤ワイン・フランボワーズ・甘夏
グァバ&ライチ・白桃  です。
5個をセットにして
ギフトのご用意もございます。

mc 横堀

05/16/2012   |  カテゴリー: その他

5月限定 マカロン

私は先日
time camp という
バンドさんのライブに
偶然参加致しました。

mcがとにかく 朗らかで
微笑ましくて いいなぁ、と。
山の話ばかり 山に行きたくなる話ばかり。

山といえば フルーツ
これから、旬を迎えるフルーツといえば
ブルーベリーです

IMGP1888

爽やかでコクのある
ヨーグルトとマスカルポーネのクリーム。
その中に
ブルーベリーカシスのジャムを忍ばせています。

今だけの美味しさを
五月晴れの下で、なんていかがでしょうか?
mc 横堀

05/15/2012   |  カテゴリー: その他

職場体験☆

今日はお店に爽やかな風が通り抜けて行きました!!

愛知県の中学生が、デカダンスに職場体験♪

IMGP1885

江口店長に質問したり、

真剣に話を聞いています!!

最後は店頭で記念写真を撮って帰って行きました!!!

デカダンスの味を思い出して、

また大人になったら食べに来て下さいね~♪

   mc小池

05/11/2012   |  カテゴリー: その他

まだまだ間に合いますよ♪

IMGP1853
母の日のギフト。

色々ご用意してますよ。

(^^)☆
チラリと店頭を覗きに来て下さい♪

     mc小池

05/8/2012   |  カテゴリー: その他

お花とショコラ。

IMGP1856
母の日も、あと少し。

皆さんは感謝の気持ちをどう伝えますか?

デカダンスのフルールエショコラ☆
お花とショコラのSETです。

極上のショコラ9粒と、
心を華やかにしてくれるお花達。

いつも頑張っているお母さんへ~
ひとときの贅沢を
プレゼントしてはどうでしょう♪

  mc小池

« 古い記事