04/26/2012   |  カテゴリー: その他

ありがとう

みなさんの 好きなことばは
どんな言葉ですか?

中学生のころ
私は 一人暮らしのおじいちゃん、おばあちゃんに
お弁当を配る ボランティアをしていました。

ボランティアの最後の日
皆さんの好きな言葉を聞いてみたのです。
一番多かった回答は
「ありがとう」でした。

人に感謝したり されたり。
重ねたありがとうの数だけ
人生が豊かになるのかなぁ、と
感じたのを よく覚えています。

もうすぐ母の日。
お母さんに ありがとう
いつも側に居てくれる方に ありがとう
バラのチョコボックスで 伝えませんか?

飾りを少しずらして
お箱に直接メッセージを入れることも出来ますので
ご相談ください:)
(お受取日の一週間前に要予約)
IMGP1800IMGP1801

 

mc 横堀

04/22/2012   |  カテゴリー: その他

人気者。

IMGP1797

バークランチ と パレココショコラ。

とっても人気者です♪

    mc小池

04/15/2012   |  カテゴリー: その他

イースター☆

IMGP1775
イースターに欠かせない卵達。
(^^)
今年は特大サイズでもご用意してます!!
IMGP1741
気になる中身はこんなカンジになっております

全てチョコレートで出来た
大きな卵
中くらいの卵
小さな卵・・・

お子さんはモチロン☆
大人も嬉しい「Grand Oeufs」
      ~グランド ウフ~

それぞれ違った模様です!!
お気に入りを見つけてくださいね♪

    mc小池

04/15/2012   |  カテゴリー: その他

コーヒータイム

ぽかぽか陽気が心地いいですね。

ショッピングやお散歩で
ちょっと足が疲れたら
デカダンスで コーヒーはいかがでしょうか?

IMGP1760

本日のチョコレートとセットでのご用意です。
もっと いろいろ食べたいわ
と、仰って頂ける方は
ショーケースから お好きなものを
御追加でお選び下さいませ。

チョコレートと共にお召し上がり頂くのに
一番美味しいブレンドを
季節でちょっと配合や焙煎具合を変えて
ご用意しております。

mc 横堀

04/13/2012   |  カテゴリー: その他

チョコBOX ~イースター~

IMGP1753
こちらチョコBOXの8Pにも・・・
イースター卵のってます!!(^^)

ちび卵の中にも・・・
IMGP1757
クロカン アマンドが入っています!
嬉しいですね☆★(^3^)

箱も食べれるチョコBOXシリーズ。
今回はイースターデザインで登場!!

可愛い卵たちがお待ちしております♪

   mc小池

04/13/2012   |  カテゴリー: その他

COCO ICHIGO

IMGP1740
新作マカロンをご紹介★

その名も「COCO ICHIGO」
    ~ココイチゴ~

前回の桜マカロンに続き~
即日完売の予感☆(^3^)

このココイチゴは、
生クリームを使わずに
ココナッツのピューレで
ホワイトチョコレートガナッシュを仕上げ・・・
皆大好き ”苺”をた~くさん入れてます!!
甘さだけではなく、
レモン果汁を入れているので後味もサッパリ
(^-^)v

IMGP1737
断面からも分かるように・・・
いちごたっぷりのマカロンです!!
販売期間は未定で、
無くなり次第終了の予定です。

COCO ICHIGOに出会えた日は、
いい事ありそうですね♪

店頭にてお待ちしておりま~す(^^)

  mc小池

04/11/2012   |  カテゴリー: その他

ピヨピヨピヨッ ピヨピヨ、、、

茗荷谷にてたくさん産まれました・・・ピヨピヨ 

イースターたまご

 

DMC江口

« 古い記事