03/30/2012   |  カテゴリー: その他

勢いが止まりません!!!

IMGP1637

皆さんは 「デカダンス マカロン」
食べた事がありますか??????

ショコラ専門店ならではの、
ショコラガナッシュでご用意しているマカロン。

チョコレート大好きさんには嬉しいマカロン♪
(^0^)v
普通のマカロンと一味違う、
デカダンスならではの美味しい一品です!!

スタッフにも大好評。
お土産についつい買ってしまうマカロン。

今日1日がんばって働いた自分に・・・
ご褒美マカロン♪

色んな場面で活躍のマカロン☆

まずはお一つから~
自分の好きなフレーバーの物でお試しを♪

    mc小池

03/30/2012   |  カテゴリー: その他

サクラサク

出会いと別れ

卒業と はじまり

そんな事を思い出しながら・・・・
IMGP1628

ひとつひとつ リボン掛けしております(^3^)☆

新しいスタートを迎えるであろう人達に

「サクラサク」
これからの大きな成功の意味を込めて・・
桜チョコBOXはいかがでしょうか (^-^)

IMGP1632
 mc小池

03/29/2012   |  カテゴリー: その他

夢見るようなくちびるに

クリスマスを過ぎて数ヶ月
やっと 苺も
手を伸ばしやすいお値段に
なってきましたね。

春と言えば苺ですが
苺の旬は
「いち月からご月まで」
だから いちご、と言うんだよ。
と 教えて頂いたことがあります。

そんな今が旬の苺を
ホワイトチョコレートで包んだ
チョコレートはいかがでしょうか?

IMGP1595
IMGP1619

 

パッションフルーツで味を引き締めた                                       ”夢見るようなくちびる”チョコです。  

春の日差しには                                               サニーデイ・サービスが良く似合います。                               ウォークマンとかで聴きながら                                         自転車を漕いだら 気持ちが良さそうです。

mc横堀

   

03/27/2012   |  カテゴリー: その他

気になる ゆず茶。

皆さんこんにちは!!

夕方5時をまわっても、
店内から見える外の景色は真昼間!!

明るすぎます!!(・・;)
今ビックリしてしまいましたっっっ!!

だんだんと季節が次に移る為に
準備を始めたようですね~(^^)

そんな中!!!
ちょっと気になる「ゆず茶」を発見☆★☆

IMGP1620
度々、お客様から声をかけてもらいます。

「テレビで見ました!!これ!!」

嬉しいですね♪(^-^)

すっかりデカダンスの中でも有名人になって
きた「ゆず茶」ですが。
お味は、
ゆずと抹茶のホワイトガナッシュです

男性・女性・どちらからも人気のゆず茶。

つやつやして綺麗ですね~(^^)

でも・・・コレ・・・
実は・・・・
IMGP1622

超BIG!!!!!!!!!
(><)☆

ちょっとビックリしませんか??
こちら実をいうとディスプレイ用として、
特別に作ってもらったものです!!
*販売はしていません・・ゴメンナサイ・・*

BIGなゆず茶が店頭に飾られるのを・・・
お楽しみに~♪

        mc小池

03/27/2012   |  カテゴリー: その他

NEWカラメリア。

春から新しいデザインになって登場!!

        『カラメリア』
IMGP1587
シックなデザインで、
少し大人な顔を見せつつも
ころんとしたミニマカロン
可愛さを出してます  (^3^)

大人気のカラメリア。
今日は中身をご紹介☆
IMGP1614

キャラメルショコラのムースに~
とろんとオレンジ色したソースは
丁寧にソテーしたアプリコットのソース☆
甘さのあるムースにアプリコットの爽やかな
酸味がたまりません!!

この濃厚かつフレッシュなケーキの下には
サクサクダックワーズの生地が隠れています
(^0^)♪♪

幸せな時間を~
カラメリアと共に☆

店頭では3号サイズをご用意しております。
3号サイズ以上でのご注文、
誕生日などのお名前を入れて
のプレートなどなど・・・
4日前の御予約で承ります。

店頭スタッフ・お電話でもご相談下さい♪
お待ちしております!!

           mc小池

03/26/2012   |  カテゴリー: その他

大切な人と過ごす日に

日差しや風が少しずつ
春の匂いを孕んでまいりました。

なんだか誰かに 会いたくなるような
季節ですね。

パリで定番のお菓子
ウィークエンドは
「大切な人と過ごす週末に 食べるお菓子」
なんですよ。

IMGP1577

しっとりした生地は
レモンが爽やかに香ります。

これからの季節
春摘みのダージリンと合わせるのも
良さそうですね。

シートとお弁当
おやつにウィークエンドを持って
ちょっとそこまで、なんて
素敵だと思いませんか?

※ウィークエンドは
”パウンド・セゾン”という商品名で販売しております。

mc 横堀

03/19/2012   |  カテゴリー: その他

東京と春

緑が無くて
人との関わりが薄くて
みんな 無表情。
・・・というのが
東京、という街のイメージでした。

しかしながら
住んでみると そんなことはないのです。

近所のおじいちゃんとは
会えば必ず 立ち話をするし

道を尋ねれば
皆 親切に教えてくれます。

そして
この季節。
この街は ほんとうに
あちらこちらで
桜が咲きます。
学校だけでなく
住宅地の小さな公園も
桜のやさしい色で包まれます。

近代的な建造物の多い街
だからこそ
桜の美しさは格別です。

花より団子なあなたには・・・
桜のチョコレートボックスも
ご用意しております:)

IMGP1562
ホワイトチョコボックス 6pc

IMGP1568
チョコレートボックス 8pc

mc 横堀

« 古い記事