09/29/2010   |  カテゴリー: その他

最高の材料で作ってます

今回のデカダンスのディスプレイは素材にこだわりました!
【最高のルセットには最高の材料がなくてはならない】
●マカロンにはマルコナアーモンドを使用し食感・香りを追及しています
●ピスタチオペーストはアグリモンタナの最高級ピスタチオペーストをしよう
●ショコラはミシェルクリュイーゼルやオリジナルブレンド
などなどたくさんのこだわりの材料をディスプレイしてみました。

他と違う美味しい理由がここにあります

IMGP0325IMGP0327

09/28/2010   |  カテゴリー: その他

衣替え★☆★

皆さん こんにちは!!

とっても寒くなりましたねっっっ(><)★☆

そろそろ衣替えの時期でしょうか?(^^)

さてさて・・・デカダンスも「衣替え♪」しますよ~

IMGP0311

デカダンスのシェフ。
Stephane  Vieux☆

そして、江口店長。

朝から、作業お疲れ様です!!!

素敵な写真を隠し撮りさせてもらいました。

IMGP0313

シェフの自信作☆★
デカダンスマークシティのディスプレイを
ご覧下さい!!!(^-^)♪

     MCエンドウ

09/25/2010   |  カテゴリー: その他

おいしぃフェア♪♪

皆さん こんにちは(^^)☆

あの暑い日差しが嘘のように・・・
すっかり涼しい・・・というより、寒い!!
感じになってきましたね。(^^:)=3

秋は、おしゃれが楽しい季節。
そしてスイーツがより美味しく感じる季節☆

そんな中、私達のお店、
デカダンスが入っているマークシティでは、
「おいしぃフェア」♪というのが始まりました。

デカダンスからは、これ!!!!!

   ↓↓↓↓↓↓↓

IMGP0296

『タブレット フリュイ ♪♪』 ¥1500

マシュマロとフレッシュなフランボワーズ・
アプリコットを並べて、チョコレートで
コーティングしております☆(^3^)☆

新鮮なフランボワーズとアプリコットの
果肉の甘酸っぱさに、
やわらかなマシュマロ・・・♪
それが、ビターチョコレートでコーティングされ
・・・
口いっぱいに広がる、夢の味☆★☆★

2本セットで、お売りしております。

IMGP0309

期間限定の商品ですので、
プレゼントや、お土産、お茶のお供に(^-^)
オススメ★しまーす!!

         MCエンドウ

09/17/2010   |  カテゴリー: その他

おすすめ シトロン☆☆☆

IMGP0292

今日は、new ボンボンの紹介でーす!!

(^-^)♪

『シトロン2010』

・ レモンのジュレ
・ ミルクのレモンガナッシュ
    ↓↓↓
この2層になっております!!

ジュレの方には香りの良いレモンピールと
洋ナシのピューレが入っていて、
酸味を柔らかくしてあります!!

そして、、、
高貴なキャラメルの香りのミルクチョコに
レモンを加えたガナッシュの、夢のような2層
になっております。(^^)

一口食べると、爽やかなレモンの香りが
広がり・・・・(^▽^)♪
そして、ミルクチョコとレモンのガナッシュが
とろけて~(^3^)♪

とろけて~(^3^)♪♪♪

ず~っと口の中に居て欲しい美味しさです!!

この美味しさ・・・
是非・味わって下さい!!!(^0^)

          MCエンドウ

09/17/2010   |  カテゴリー: その他

朝。

皆さん おはようございます!

今日は、朝のデカダンスをご紹介☆

店内なので写真は・・・朝なのか?夜なのか?
という気も致しますが・・・・。

朝です!!(^0^)♪

IMGP0285

今日は天気が良いですね!

店内にも、外の気持ちの良い光が差してきます
☆★☆

今日も沢山のお客様に、美味しいチョコを
届けたいと思いマース!!!

IMGP0284

スタンバイOKです♪♪

今日も頑張っていきましょう~(^^)/♪

            MCエンドウ

09/14/2010   |  カテゴリー: その他

new☆焼き菓子!!

皆さん こんにちは!!

やっと涼しくなってきましたね。(^^:)=3
朝から35度だとかいう事が無くなり・・・
ほっ(^3^)=3 ・・・としています。

今日なんて、雨が降ってきましたねー(・・)

また一段と涼しくなるのでしょうか??

さて、今日は9月から仲間入りしたボンボンに
続いて、焼き菓子もニューフェイスが登場☆
致しました!!!(^0^)/♪

IMGP0279

並んでる3種類。

☆左: フロランタンショコラ

☆中: ダックワーズ ピスターシュ

☆右: ダックワーズ ジャンドゥージャ

ダックワーズは、形がコロンとまあるくなり、
再登場!!!

お味が2種類楽しめるようになりました!!

そしてそして・・・
今日は、フロランタンショコラに注目してみます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMGP0281

クッキー生地の上に、パリパリっとした食感の
アーモンドスライスと、ビターなカカオニブが
たっぷり絡まったキャラメルが乗っています!
~この食感が嬉しい!!~(^3^)♪

そして焼き上げられています!!
~カカオニブが香ります~(><)♪

スタッフ試食でも大好評です☆★☆

早く皆様に、この美味しさを届けたい・・・!!

MCエンドウでした(^^)♪♪♪

09/10/2010   |  カテゴリー: その他

夢のツリー☆★☆

IMGP0271

皆さん こんにちは♪

デカダンスに、今日から現れた夢のツリー。

思わず手を伸ばしてしまいそうになる!!

『焼き菓子ツリー』♪です。(^3^)♪

こんなツリーがいっぱいの森に迷いたいですね
(^^)v♪

可愛いです!!
とにかく可愛いです!!

そんな焼き菓子ツリーは、
どこに置いてあるかといいますと~

IMGP0272

焼き菓子の棚の上で~す!!

デカダンスの秋を彩る、
重要なツリーとなりました!!☆★

ご来店の際、是非ご注目下さい!!

   MCエンドウ

« 古い記事