08/21/2016   |  カテゴリー: その他

こんにちは。

昼間は青空だったのに、今にも雨がおちてきそうな空模様・・・。

天気予報では今夜からまた雨・・予報的中か?

さて本日ご紹介のボンボンはコチラです。IMGP3888

 アブリコ:Abricots

刻んだドライアプリコットをまぜこんだミルクチョコレートガナッシュ。

アプリコットリキュールで風味付け。

アブリコは暑いこの時期に酸味もあって人気上昇中↑↑↑です。

IMGP3886

アップルパイ:Tarte aux pommes

リンゴのお酒 カルヴァドス&リンゴペーストを使ったミルクチョコレートガナッシュ

ホワイトチョコレート&フィユティーヌを合わせたサクサク生地の2層になっています。

安田

08/17/2016   |  カテゴリー: その他

台風一過

こんにちは。

台風7号・・思ったより早く通り過ぎましたね。

でも昨日の雨は凄かった・・それに今日のジメジメの蒸し蒸しったら・・・

まるで熱帯雨林・・行った事ないけど。

さて本日ご紹介のボンボン

嫌いな人はいないんじゃないでしょうか??

IMGP3895

左 アールグレイ:Earl Grey

香り高いアールグレイの特徴をミルクチョコレートと合わせることで

より最大限に引き出しています。

中央 カフェオレ:Cafe au lait

バターベースのコーヒー味ムースをミルクチョコレートでコーティング。

香り付けにラム酒を使った大人向けのボンボンショコラ。

右 ブラジル:Bresil

ブラジル産コーヒー豆をアーモンドプラリネ、ヘーゼルナッツミルクチョコレートと

合わせました。芳醇な風味が楽しめる一品です。

安田

08/16/2016   |  カテゴリー: その他

台風接近・・・

こんにちは。

関東に台風7号接近中ですね。

昼間から突然の豪雨かと思えば、ピタッと止んで晴れたりの繰り返し・・・

まるでスチームサウナ状態・・この時間になって雨も降り続いてます。

皆さん帰り道、ご注意くださいね。

さて今日ご紹介のボンボンはコチラ

IMGP3891

リチ:Litchi

ライチのお酒、ディタで香り付けしたビターガナッシュ。

ライチの独特な甘みと香りがカカオの風味と調和しています。

IMGP3889

ラム・レザン:Raisins au rhum

自家製ラムレーズンとラム酒を練りこんだ贅沢な味わいの

ビターガナッシュ。

大人向けの一粒です

安田

08/14/2016   |  カテゴリー: その他

こんにちは。

今日は女性に人気のボンボンからひとつご紹介です。

IMGP3881

ピスターシュ:Pistache

イタリア産ピスタチオペーストに、さっぱりとした香りのキルシュを

練りこんだミルクチョコレートガナッシュ

 甘すぎないミルクチョコレートです。

安田

 

 

08/13/2016   |  カテゴリー: その他

暑い日が続きます・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日のデカダンスは週末限定のプリンをお目当てに

ご来店のお客様で賑わっています。 アリガトウゴザイマース!!

さて・・久しぶりにボンボンショコラのご紹介です。

IMGP3880

さつま:SATSUMA

芋焼酎をビターガナッシュに練りこみ、バターソテーした薩摩芋を

加えた和の味わいが楽しめます。

ちょっと甘い物が苦手な男性の方にも人気の一品です(※^–^※)

安田

07/5/2016   |  カテゴリー: その他

Special Assortiment

こんにちは。

早いもので今年も半分が過ぎてしまいました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

この時期、チョコレートは敬遠されがちですが・・・

もちろんデカダンスも保冷剤は無料でご用意しております。

有料ですが保冷バックもございます。

最近では保冷バックをご持参される方も多いんですよ。

さて、ここでお知らせです。

人気のボンボンショコラ9粒と復活したインデックス5枚の素敵な

Assortimenntが登場しました。

IMGP3873

見た目も華やかなAssotiment・・

贈り物にもオススメです。

安田

06/13/2016   |  カテゴリー: その他

父の日には、、、

 

久しぶりです!

今日は11日から販売しているINDEXを紹介します!

IMGP3869

 

フルーツの香りが楽しめるフレーバーチョコレートや

砕いたカカオの食感が特徴のチョコレートなど

カカオ豆の本来の味や香りが楽しめる商品です!

 

 

中でも今回のホワイトチョコレートは

ホワイトなのにカカオ含有量が5%珍しいタブレットです!!!

 

他にもッションフルーツ香るチョコレートや

ダークチョコレートなど

全部で8種類のタブレットをご用意しております。

 

父の日のプレゼントにいかがですか?

 

 

 

« 古い記事